2021-03-10から1日間の記事一覧

【決断】下請け脱皮の手法 開発・投資家の野望魂

【決断】下請け脱皮の手法 開発・投資家の野望魂 (163)-(121) ◎K氏の事例 ①今は、昨年の計画の課題を見直している時期です。 ②それは、毎年、同じような計画なので、その弱点と実行できずにいる事柄の胃ぶりだしです。 ③それは、まさに、微々あ…

コラム ポツンと一人の勝手な見解

コラム、ポツンと一人の勝手な見解 (521)-(237) ◎食感革命の至宝 ①食感に関心が集まり、日々の食事に際しても、食味と食感の関係を観察しながら食べる機会が多くなりました。 ②それでも、空腹時には、ついに無頓着に食べてしまう癖があります。 ③…

エッセイドンキーマカセ

エッセイドンキーマカセ ◎開発者T氏の現状 (225)-(582) ①彼は、日々充実した仕事をしており、日程の確認から、担当者の進捗具合までも観察していた。 ②以下に、プロジェクトのリーダは、忙しいのか? ③しかも、彼には、自らのやるべきエリアも決…

アサンポの詩

アサンポの詩 小雨と風のダブルパンチですが、 それほどの量でなく、朝のうちだけと、 でも少しジャマになる天気、 朝虫は、これは出にくいはず、玄関での空の眺める姿勢、 やはり天気次第の朝虫の行動、 まだ菜のみの春なのか? アサンポの詩 精神科医が教…

これは何だ

これは何だ ◎スローガン 【発想は、年齢、体力。知力に関係なく、人を変え、世を変える生きるエネルギー源だ!】 ◎【発想は世を変えるダイナマイト!】 ◎開発は、時代の先駆者だ! ◎時代は、開発に従う生き物だ。 ◎Blog 開発blog 自社ブランドコンサ…