2021-03-04から1日間の記事一覧

天童公園の今

愛宕山の今 先ほど、昼休みの時間帯に、余りにも日本晴れで温かいので天童公園に出かけました。 ①まず、愛宕沼のあるふもとの公園には、散歩する人たちが多くみられ、そのうちの数組が愛宕沼の周りの周遊道路を散歩していた。 犬を連れた人も多いです。 ②愛…

エッセイドンキーマカセ

エッセイドンキーマカセ (221)-(578) ◎T氏の現状 ①ヨーロッパの建材への日程も決まり、その際の訪問先のメーカとの日程調整も現地代理人が決めてきた。 ②メンバーは、プロジェクトリーダと当方の2名で、それ以外のメンバーは建材展のみの視察で…

アサンポの詩

アサンポの詩 真冬並みの気温でマイナス5度 一寸、びっくり、車のフロントガラスは真っ白の氷 外気の冷たさが、肌を刺す、 春には、似合わない気温、でも日中は13℃くらい、 朝虫はまた床にはいる、 すでに出たり入他t利の繰り替し、 そろそろ冬眠の時間…

これは何だ

これは何だ ◎スローガン 【発想は、年齢、体力。知力に関係なく、人を変え、世を変える生きるエネルギー源だ!】 ◎【発想は世を変えるダイナマイト!】 ◎開発は、時代の先駆者だ! ◎時代は、開発に従う生き物だ。 ◎Blog 開発blog 自社ブランドコンサ…