2021-01-25から1日間の記事一覧

コラム ポツンと一人の勝手な見解

コラム ポツンと一人の勝手な見解 (500)-(247) ◎食感革命の至宝 ①モチモチ感とか、すっきr感とか?なぜか、食感を表す言葉が日常目にします。 ②あなたは、食感に関して、関心がありますか? ③Tvでの208杆とか、すしのネタを一人で食べる大食い…

エッセイドンキーマカセ

エッセイドンキーマカセ 開発者T氏の現状 (195)-(552) ◎開発者T氏は、シニア退職後は、好きな農産物栽培と花の栽培を趣味でやっているのと結構、稼ぎにもなると。 ①また、地域の役職が待っていたらしくひび大忙しのようです。 ②さて、彼の現役時…

アサンポの詩

アサンポの詩 朝もやで1m先もはっきりしない、 霧の朝、気温が低く、車のフロントは氷で曇り、 そのままでは、発車できず、 暖機運転が条件でネス、 それでも道路は乾き、ブランクアイスの危険性がなく、 一安心、でもミリの両側には雪が窓より高くあり、視…

これは何だ

これは何だ ◎スローガン 【発想は、年齢、体力。知力に関係なく、人を変え、世を変える生きるエネルギー源だ!】 ◎【発想は世を変えるダイナマイト!】 ◎開発は、時代の先駆者だ! ◎時代は、開発に従う生き物だ。 ◎Blog 開発blog 自社ブランドコンサ…